最近。。。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-091020_221813.jpg
我が家の電化製品が次々とおかしくなってきましたガーン
まず、結婚前にママがパパにプレゼントしてずーっと愛用してたドライヤーが動かなくなり買い換えました。

当時最先端だった!?マイナスイオンドライヤー。

長い間お疲れ様でした~。

その後、お風呂の残り湯を洗濯機に移すホース(?)も壊れて先週買い換え溜め息


今度は電子レンジの調子がおかしくて、「治せるかも?」ってパパが手を加えたらもっとおかしくなり・・・顔に縦線

今週末NEWレンジを買う予定なので、今パンフレットやネットで何が良いか調べてま~すにゃ

おかげで電子レンジのパンフがこんなに汗


時々トースターも調子悪かったり、DVDも今日少しおかしかったし↓↓

どれも結婚当初に買った物ばかりだから、6年経ってるもんねぇ~。

壊れ時はてな5!

でも、ママが独身時代から使ってる洗濯機だけは元気いー

一番最初に壊れる電化製品は洗濯機だと思ってたのにな~。

毎日使ってるけど、まだまだ働いてくれそうです音符

がんばれぇ~!!