またまたトミカ博 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1003087.jpg
池袋でやってるトミカ博へ行ってきましたニコ
今年に入って2回目のトミカ博溜め息

前回、横浜の時はすごい混んでたからさ~っと見て買い物して終わりだったけど
今日は開場と同時くらいに行ったので色々体験コーナーも待ち時間無しで楽しめました音符

↑写真は、自分で車種や色やパーツを選んで車を組み立ててもらうトミカ工場。
りょうたん真剣いー
黄色い2階建てバスを作ってもらったよ~バス
パパもりょうたんをダシにして、自分の欲しい車作ってもらってたし・・・汗
あとはトミカ釣りしたり~、新商品?のオモチャで遊んだり~、展示見たり~。
りょうたん夢中でございましたププッ・・・
最後は買い物コーナーでミニカー数台購入~。
(パパ用・・・自分の部屋に飾るらしいあせ
キャラ弁コーナーはママさん達に大人気で、ママもおにぎりの型を買いましたおにぎり

またまた今日1日でミニカー増加かー
いったい我が家には何台のミニカーがあるのでしょう~( ̄_ ̄ i)

トミカ博の後はあちこちブラブラしながら帰宅。
外は暑いのにりょうたん全然歩かず抱っこマン・・・しかもママ指定・・・途中から寝ちゃうし・・・はは

あ~疲れた↓↓
でも楽しかったから、まぁいっか音符
次回は来年1月に横浜であるトミカ博にまた行くらしい・・・好きだねぇ~あせ