カルピス☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002919.jpg
プレーンヨーグルトでカルピスが作れる事を知って
作ってみたらりょうたんに大好評おんぷ

最近は保育園から帰宅後のお決まりの1杯になってますにゃ

牛乳や炭酸水で割るとおいしいよ~♪
すぐに終わっちゃうので今日は2瓶作って、ついでにお庭で採れたブルーベリーも一緒に写真撮ってみましたいー(今日の収獲2粒あせ

月曜に風邪でお休みしたりょうたんですが、もうすっかり元気になって火曜からは保育園に行ってます。
でもここ2日間くらい毎朝
「今日は行かないよ!」「お熱あるから先生に電話して!!」
・・・と登園拒否汗

給食もあまり食べなかったり、グズグズしてる事も多いみたいで
ここ数日かなり心配してました。
今朝も「今日ね~保育園行かない!」なんて言ってるしムムム

お迎えに行くまで心配で仕方なかったけど
今日は1日ものすごく元気に過ごせたみたいでホッ溜め息
給食も完食グッド!
帰宅してからもテンション高い高いkira
やっと、いつものりょうたんに戻りましたニコちゃん

園からのお便りにも
「疲れが出やすい時期で、体調くずしているお友達も多いです」って書いてあったし
りょうたんも風邪や疲れが出てグズグズさんだったのかな。。。
明日も元気に登園できますように!!