1周年! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002913.jpg
今の家に引っ越してきて今日で1年が経ちました家

急に決まった引越しだったからバタバタだった事、
雨ザーザーの中荷物運び込んだ事ナド色々思い出しちゃいました。

アパートから一戸建てに変わって、りょうたんもまろも元気に走り回ってますいー
あのまま今もアパートにいたら・・・りょうたんの騒音で苦情きてただろうなぁ~あせ

朝食を食べながら「今日で1年だね~」という話になり
みんなで「1年間ありがとう。これからもよろしくお願いします!」ってお家に挨拶しました笑


さてさて、りょうたんですが今日は朝から機嫌悪し!!
食欲も無し。やたら抱っこ抱っこで咳と鼻水も。。。。

前回の風邪の時と様子が一緒なので、今日は保育園お休みしました溜め息

でもお昼頃には元気になって走りまわってたし大丈夫かな♪
なんて思っていたけれど、夜寝てからまた変な咳が出ていますうさぎ謝罪

う~ん、明日は保育園行けるかな~??