パンダ☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002862.jpg
昨日ライヴの帰りに駅のお土産屋さんで見つけましたおんぷ

りょうたんとパパへお土産。
カワイイ~らぶ1
コレ、あんこのお饅頭です。

りょうたん喜んでパクパク食べ始めたと思ったら
途中で飽きたらしくて残しました・・・能面

最近りょうたんは食べ物を残す時の理由が全部
「ちょっと苦かった・・・」
このパンダさんも苦かったから残したそうです・・・汗

味覚大丈夫か!?(笑)

昨日は午後からパパと、じぃじばぁばの家へ行って楽しく過ごしてきたりょうたん。
おやつもご飯もモリモリ食べて、また新しい車が1台増えて・・・あせ
家に帰ってきてから眠くて不機嫌で大変だったみたいだけど
お風呂から寝かしつけがでパパが頑張ってくれましたニコ

おかげでママはライヴめちゃくちゃ満喫できたよ~ラブ