ローソンにて。 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1002849.jpg
先日ローソンに行ったらEXILEポスター見てりょうたんが
「アツシ、これ~!」
しっかりATSUSHIを指してましたいー
さすがママの息子だわ~♪

いよいよ日曜はライヴなので、りょうたんに
「日曜日、ママATSUSHIに会いに行ってきて良い?」って聞いたら
「ボクもアツシ行く~!!」と。。。

「パパがじぃじばぁばのお家に連れてってくれるって!りょうたんはじぃじばぁばのお家で遊んでて~」

じぃじばぁばの家にはお気に入りの消防車のオモチャがあるから
「ボク消防車で遊んでるからママ行っていいよ~!」だってにこ

りょうたんの許可も得たので心置きなく行ってきま~すおんぷ


りょうたん今日は朝からハイテンションあげ
6時前に起きてからドタバタと家中走り回って大騒ぎ汗
保育園行く前にバテちゃうじゃん・・・と思ってたけど、保育園でもテンション高いまま1日元気に暴れまくってたそうですあせ
「園の生活にもすっかり慣れたしもう大丈夫ですよ!!
先生に太鼓判もらいましたうさぎ感謝