いよいよ~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001688.jpg
来週末はEXILEのライヴで~す嬉しいw
昨日待ちわびてたチケットも届いて、あとは当日を待つだけっ音譜
あまりいい席じゃなかったけど・・・チケット取れただけでもラッキーだもんね。

年末のバタバタな時だけど、快く行かせてくれるパパに感謝ですm(u_u)m
1年間頑張った自分へのご褒美として思い切り楽しんでこようと思いまーすいー

この日は午後からパパにりょうたんはお任せ~。

昼間パパとりょうたんだけで過ごす事は何回もあったけど
夕飯、お風呂、寝かし付けを全部パパ1人に任せるのはこれが初めて。

少々不安もありますが・・・じ

ま、大丈夫でしょ。

それよりママがドームで迷子にならないかのほうが不安です(;´▽`A``