夢中 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

りょうたんといっしょ-P1001674.jpg
買い物先で「木のオモチャ」を集めたコーナーがあって
夢中で遊ぶりょうたん。
気に入ったのはやっぱり車の形した物かー

かなり長時間遊んでました・・・(;^_^A

ここでやってるクリスマス抽選会の抽選券が70回分近くあったので
さっそくチャレンジ!!
1位はハワイ旅行音譜2位は3万円分の商品券~ラブラブ

70回もやればハワイはダメでも絶対3万円くらいは当たるだろうと当たる気満々でいたんだけど・・・
結果はティッシュたくさんと5500円分の商品券でしたべぇぇ

そうそう簡単にハワイには行かせてもらえないのね・・・( ̄ー ̄)
でも商品券当たってうれしい~ニコ

今日は風邪で延び延びになってたインフルエンザの予防接種も3人で受けてきました注射
卵アレルギーの子にとってインフルエンザの予防接種は要注意なんだけど
りょうたんは副反応も出ずに無事受けられました。
泣かなかったよ~チョキ
注射終わってから泣いたけど・・・。

りょうたんはもう1回年内に受けに行かなくちゃね。