約束 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001553.jpg

昨日からりょうたんと「今日は電車に乗ろうね!」って約束してました電車

寝たら忘れちゃうかな~?なんて思ってたけど
朝から「電車♪電車♪」としっかり覚えていたりょうたん。

雨も止んで良いお天気になったので電車に乗ってお出掛けしてきました音譜
と言っても乗ったのは1駅だけ・・・いー
自転車でも行けちゃう距離だし(^▽^;)

それでも久しぶりの電車にかなりハイテンション。
行きも帰りもホームでクルクル回って踊ってました( ´艸`)

で、久しぶりに「もこもこ」へ行って遊んできたよニコちゃん
やけに集中しておままごとしてました。
家には無いオモチャだから楽しいねニコニコ

寒い季節になるとホッペが赤くなるりょうたんナル
もこもこのスタッフさんにも「ホッペ赤くてカワイイねぇ~」って言われました。
春になるまで「りんごホッペ」なりょうたんですリンゴ