なんだか・・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001535.jpg
この写真↑りょうたんやけに大きく見えません!?

実際は身長90センチのチビッコなんだけど( ´艸`)

オムツでお尻がモッコリだしねべぇぇ

このままさかあがりでもしちゃいそうな勢いだけど、

さすがにまだブラ~ンとぶら下がるだけですいー


午前中にお友達と保育園の園庭開放に行って遊んで来ました音譜
昨日完成したママ作のマフラーもしてくれてますラブラブ

後ろでキュッと結んでちょうど良い感じ。

気に入ってくれて良かった溜め息
たくさん走ってたくさん遊んできたけれど今日もお昼寝無しでした。