焼き芋~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001518.jpg
昨夜お庭で焼きあがった焼き芋。
ちょっとコゲコゲな所もあるけど、甘くてと~ってもおいしくできました(*^o^*)
今日の朝ごはんに皆でパクリニコちゃん

りょうたんも「おいもおいしい~!」って、パクパクたくさん食べたよ~。
りょうたんがお手伝い(邪魔?)してくれて作った初焼き芋は大成功音譜

また来週末やろうね!ってパパとりょうたんは約束してました(・ω・)b