太陽キラキラ~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200811141757000.jpg

晴れなら「今日は太陽キラキラ~」雨なら「今日は雨ザーザー」
毎朝外を見てお天気を教えてくれるようたんニコちゃん
曇りは今練習中いー
今日は「太陽キラキラ~」でした晴れ

お弁当を持ってダイチくんと海浜公園へ音譜
お天気で暑いくらいだったけど、思いっきり遊んできたよ~。

なぜか行く先行く先で寝転ぶ2人・・・・。
帰る頃には2人とも服が真っ黒に(;^_^A

ダイチくんとりょうたんは会うのは今日が始めて。
最近ママ達が仲良くなって「子連れで今度遊ぼう!」って事で今日実現うさぎ感謝

ママも子供も同じ年だし、みんなすぐに打ち解けて楽しい1日となりましたっv(^-^)v

2時過ぎると2人とも眠そうになってきたので
また来週会う約束をしてバイバイ。

でも、りょうたんは結局帰り道も寝なくてお昼寝無し溜め息

最近昼寝しない日が増えてきました。
めいっぱい遊んでもお昼寝しないなんて、体力付いてきたんだね~。
おかげて最近夜は7時過ぎにはグッスリぐぅぐぅ

昼寝無しだと昼間ママの休憩タイムが無くて大変なんだけどあせる