手袋☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001437.jpg

だんだん寒くなってきて外遊びもつらくなってきました(ママが)

りょうたんは相変わらず朝のテレビタイムが終わると
公園だの自転車乗るだの言うので毎日渋々付き合って外へ・・・溜め息
自転車も風が冷たくてツライ~え~ん

りょうたん、真冬になっても公園行く気かなぁ・・・・ウキャー!

今日は特に寒かったので、公園に来てたのもほんの数人。
公園に行きたいって言ってたわりには少し遊んでさっさと帰ろうとするりょうたん・・・はは

手が冷たかったので帰りに寄った100円ショップでりょうたんに手袋を買いましたいー

りょうたん初手袋です。初手袋が100円って・・・(;´▽`A``
でも気に入ったらしいナル

この冬はりょうたんにマフラーと手袋を編んであげる予定音譜

もう編み始めないと!!と思いつつまだ毛糸すら準備してないし。
間に合うのか!?あわわ