コスモス畑 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001228.jpg
コスモス畑へ行ってきましたコスモス
ピンクに白にオレンジのコスモス達、とってもキレイでした(*^o^*)
りょうたんは小さくてコスモスに埋もれちゃったねププッ・・・
花よりも花畑の間の通路が気に入ったりょうたんは
一人キャーキャー言いながら走り回って周りの人々に笑われてましたいー
最近日に日に暴れん坊度パワーアップしてますDASH!
2歳児恐るべしがーん
コスモス畑までの道のりは思ったより遠くて、しかも向かい風で、
はりきって自転車で出掛けたもののママはぐったり・・・ガーン
昨日たっぷり寝ておいて良かった・・・
昨夜はりょうたんを寝かしつけながらママも一緒に寝ちゃって
途中パパに起こされたけどダメで結局朝までぐぅぐぅ
10時間も寝たのは何年振りでしょう(;´▽`A``あははっ。