地引き網! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001114.jpg
パパの会社のイベントで地引き網がありましたフグ
参加メンバーには入ってなかったんだけど
ちょうどうちの近くの海だったので、見に行く事にいー
ボール探しのゲームにもちゃっかり参加して景品までもらっちゃいました( ´艸`)
そしてメインの地引き網波
小さなサメがっっ!!
「触ってみな!!」っておじさんがりょうたんの手を取ってくれたのに
ビビッて逃げてましたププッ・・・
白黒しましまのイシダイが大漁だったよ~クマノミ
この魚にもりょうたんはビビッて触れず・・・
女の子が触ってるのをじ~っと見てましたジーッ

お魚は見るのと食べるのは大好きだけど
触るのはダメだったのね・・・苦笑