バーベキュー♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001101.jpg
久しぶりに家族3人でバーベキューに行ってきました音譜
パパが良い場所を見付けたからって事で、
家からそう遠く無い河原へ車
お天気も良くて、たくさんの家族連れが来ていました晴れ

到着するとさっそく川に石を投げて遊ぶりょうたんいー
オタマジャクシがたくさんいたよ~かえる
初めて見るオタマジャクシに夢中でした。

前日から「エビ、ジュージュー♪♪」って言って楽しみにしてたりょうたんのリクエストに応えて
エビに焼き鳥にホタテ、お肉におにぎりおにぎり
いろいろジュージューして、お腹いっぱい食べましたニコちゃん
ママの忘れ物により予定してた焼きそばは中止になりましたが・・・べぇぇ

帰りはパパの実家へ寄って
栗にサツマイモにブドウぶどう
秋の味覚をたくさんいただいちゃいました音譜

今日はよく食べた1日だったなぁ~(´∀`)
りょうたんのお腹もいつも以上にポッコリでしたいー