スポーツの秋! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001074.jpg
・・・という事で、パパがりょうたんに
運動靴を買ってきてくれました♪(*^ ・^)ノ

ニューバランスのりょうたんの大好きな赤い靴くつキラキラ

夏の間ずっと履いていた靴は
りょうたんの汗と汚れで臭いがキツクなってきてたし・・・(;^_^A
しかも洗っても臭い取れないし汗

明日からはこの新しい靴が大活躍しそうです音譜

今日から10月もみじ
サイクリングがブームの我が家はスポーツの秋になりそうニコちゃん
ママ一人食欲の秋に走らないように気をつけなくてはあせる