塩キャラメル♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1001062.jpg
最近ママがハマリつつある塩キャラメルいー
パパが塩キャラメル味のクッキーを買ってきてくれました音譜
おいしいで~す(*゜▽゜ノノ゛☆
甘~~いの好きな人にはオススメ音符
今日はご近所ママさん&お子ちゃま総勢15組が集まって
臨海公園でランチピクニック~音譜
の予定があいにくの天気で中止・・・・泣き1

気分だけでも!とお昼はお弁当作って
部屋にレジャーシート敷いて食べましたおにぎり
いつもと違う雰囲気でりょうたんも喜んでモリモリ食べたよニコちゃん