夏満喫~☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000676.jpg

夕方の天気予報で
「今日は金メダル級の暑さでした~」って言ってたけど
今日はホントに暑かったぁ~(;´Д`)ノ
でも夏らしいことをたくさんした1日でした音譜
まず午前中は海水浴へ波
この夏はもう4回目の海水浴。
最初の頃は少々怖がってたりょうたんも、すっかり海大好きになって
今日はワニさん泳ぎまでしてましたいー
おかげでみんなこんがり焼けてます南の島①
ママは今までにないくらい黒いらしいです汗
「こんな黒いママは初めて見た」ってパパに言われるくらいだから
けっこう黒いんだろうねぇ・・・自分では良く分からないけど。
しっかりケアしないと後が恐ろしいよ~叫び
おやつはママの大好きなスイカ~すいか
でもオイシイ所はほとんどりょうたんに取られました・・・( ̄_ ̄ i)
そして夜は花火打ち上げ花火
手持ち花火はりょうたん初めて。
怖がるかな~??って思ったけど、かなり楽しんでましたニコちゃん
降り回したり、人に近づけたり大暴走あせる
危ない危ないあわわ
線香花火も静かに持ってられなくて
すぐに終了~はは
とっても楽しい1日になりました(*^ー^)ノ