箱根♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000673.jpg
箱根にある水族館へ行ってきました音譜
以前ママが無料チケットを当てちゃったのでチョキ
なにげにママ、クジ運良いのかちょこちょこ当たってますニコちゃん
「そんなに大きくないけど、いい水族館だよ!」って
友達から聞いていたのでワクワク~o(^▽^)o
箱根でも奥のほうの元箱根にあるので
すごく涼しくて気持ちよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
りょうたんは魚達に釘付けいー
魚は見るのも食べるのも大好きなりょうたん。
とある魚とにらめっこしてましたうお座
しばらく魚もりょうたんもじっと動かず・・・・汗
結局どちらの勝利だったのじゃ??
夏休み中でちょっと混んでたけど
聞いていた通り、楽しい水族館でした音譜