ついに!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200808102116000.jpg
りょうたん坊主になりましたいー
前からママは坊主にしたかったのにパパが嫌がって
長めにしてたんだけど・・・・
この前、暑そうだからと中途半端に短くしたら変になりウキャー!
だったら坊主にしちゃえ~!!って事で坊主決定チョキ
バリカン買って来て、今朝やっちゃいましたビックリマーク
本当はもう少し長めにする予定だったのに・・・・パパが使い方間違えて、前髪の一番目立つ場所だけをかなり短くしちゃってゾゾゾ
結局その一番短いところに合わせましたはは
あんなに坊主嫌がってたパパもすっかり気に入り「かわいいじゃ~ん」って1日中言ってたよ・・・親バカ汗
りょうたんは時々頭を触ってみたり、鏡見て不思議そういー
お風呂上りのドライヤーが必要無くなってラクになりました(・ω・)/
それにしても坊主頭の手触り気持ちいい~( ´艸`)