じぃじとパパの合作! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000641.jpg

けっこう前・・・春頃だったかなぁ~
じぃじが、新幹線の形に削ってくれた木をくれました。
そこに色を塗って新幹線を完成させよう!と
ペンキを買って用意してあったのに今日までそのまま・・・・べぇぇ
そしてついに今日パパが色を塗ってくれて
新幹線の完成~キラキラ
りょうたん喜んでま~すいー
最近体調の悪かったママ(x_x;)
頭がず~んと重くてめまいがしたり・・・叫び
午前中はパパがりょうたんをプールへ連れて行ってくれて
ママが1人で休む時間をくれましたニコちゃん
お昼を食べてからはみんなでお昼寝ぐぅぐぅ
そして夜は元気を付けるようにと焼肉に連れて行ってくれましたラブラブ
今日1日のんびりと過ごせたおかげで
頭もスッキリ!!元気になったよ~o(^▽^)o
パパありがとねっラブ目