ちびっこ学園 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000585.jpg
今日はここちゃんとデートラブラブの予定がここちゃんお熱で延期にうぅ
ここちゃん、早く元気になりますようにキラキラ
どうせ今日は1日お出かけの予定だったし、そのつもりでママは家事も済ませてあったし
どこかお出かけしよう音譜って事で・・・・
車で40分程の所にあるショッピングモールへ行ってきましたニコちゃん
この中のにある「ちびっこ学園」が面白いよ~って聞いてたから
気になってたんだよね~。
広~いボールプールや、たくさん遊具があって
りょうたん大はしゃぎいーいー
すごく空いてたので、思いっきり遊んできました音譜
好きな衣装が着れるコーナーで、りょうたんに何か着せようとしたら
断固拒否( ̄_ ̄ i)
女の子達は喜んでドレスとかメイドさんの衣装着てたのになぁ~。
りょうたんにもドレス着せたかった・・・べぇぇ
時間制なので1時間で切り上げようとしたら
まだ遊びたがって、連れ出すのに一苦労汗
お昼食べたらりょうたん爆睡ぐぅぐぅ
その後ママはゆっくり買い物できましたかえる