有機米☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000545.jpg
パパの仕事関係の方が
有機米と十穀米を送ってくれましたおにぎり
どちらも無農薬キラキラ
さっそく今日は十穀米を炊いてみましたぺこ
モチモチしてておいし~い(-^□^-)
りょうたんもモリモリ食べましたニコちゃん
りょうたんはご飯が大好きで
おかずも何もなくても白米だけパクパク食べちゃいます。
パンも大好き!豆も大好き!
最近はトウモロコシに目がありません・・・(;^_^A
たくさん食べて大きくなろうね音譜
そうそう!!
最近突然「うんち」と「ちっち」を教えてくれるようになりましたチョキ
どちらも事後報告ですが・・・べぇぇ
うんちは、ほぼ100%言いにきてくれます。
そろそろ本格的にトイレトレーニング開始できそうかな~音譜
でも補助便座に座るの嫌がるんだよねぇ・・・あせる
おまるのほうが良かったのかな( ̄ー ̄;