パパ作☆白玉 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000423.jpg
めずらしくパパがおやつを作ってくれましたラブラブ
オレンジページ本で見た「白玉ヨーグルト」がおいしそうで
作る気になったらしいんだけど・・・
!?オレンジページなんて読むの??
ちょっとビックリしたママあせる
どうやら銀行の待ち時間に見たらしいデス銀行
で、作ってくれた白玉ヨーグルト。
ちょうど、じぃじも来てたので皆で食べましたぺこ
白玉がモチモチでおいしかったです音譜
りょうたんもがっついてたよ~いー
残った白玉はきな粉をかけて(↑写真のカメラ)夕食の時にニコちゃん
これも美味しかったよ~!