メェ~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804061447000.jpg
今日は秦野のおうちに行ってきましたニコちゃん
お昼はバーベキュー音譜りょうたんモリモリ食べましたおにぎり
その後みんなで弘法山へお花見にさくら
途中で羊さん達に出会いましたヒツジ
最初恐がってたりょうたんだけど、
慣れるとエサを何回もあげて大喜び(^-^)/
羊さん、すごい勢いで食べてたねいー
その後も頑張って坂道を登って、キレイな桜を見てきましたラブラブ
りょうたんは相変わらず石拾いまくり・・・汗
帰り道は公園に寄って大好きなすべり台もしたし、
大好きな焼き芋や焼き鳥もたくさん食べたし、大満足なりょうたんでした(*^ー^)ノ
たくさん食べてたくさん遊んでたくさん歩いたので
帰りの車はグッスリだったねぐぅぐぅ