小田原城~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

photo.jpg
小田原城へお花見に行ってきましたさくら
まだまだとってもキレイですニコちゃん
りょうたんは池で鯉を見たり、ハトを追いかけたり、石を拾ったり・・・・汗
小田原城にはゾウぞうとサル見猿もいるので、子供たちに大人気でした音譜
もちろん、りょうたんも釘付けいー
りょうたんは桜を見たのだろうか・・・( ̄ー ̄;
それにしても、りょうたんは寄り道が多いあせる
少し歩いては石を拾い、葉っぱを拾い、自販機で立ち止まり・・・
「あっ!向こうからワンワン来たよっっ!早く早く!!」
って言うと、たいてい
「ワンワンどこどこ~?ラブラブ
って感じで歩き出してくれるので、よくこの手を使います( ´艸`)
しばらく歩いたら
「あ~あ、りょうたん遅いからワンワン行っちゃったよ~DASH!
って言うと、「あ~あ」ってあきらめてテクテク歩きますべぇぇ
頻繁にやるとウソだってばれるので要注意ビックリマーク