近っっ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804021348000.jpg
カメラを向けると突進してきてどアップになりましたあせる
今日はユウくんが遊びに来てくれました~音譜
りょうたん大喜びニコちゃん
一緒に遊んで、お昼食べて、また遊んで、おやつ食べて~。
ユウくんママにもたくさん遊んでもらってご機嫌炸裂でしたいー
帰っちゃったら「あ~あ・・・」を連発( ´艸`)
かなり楽しかったみたいです。
その後すぐにコテッとお昼寝に突入~ぐぅぐぅ
夜もこのくらいすんなり寝てくれると助かるのにねぇ・・・べぇぇ