侵入者 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200804021700000.jpg
夕方、ふと部屋の片隅を見ると・・・・
トカゲがっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
小さくてカワイイ気もするけど、基本的には虫類苦手なママは
一人で大騒ぎあせる
それを聞いてりょうたんとまろも寄ってきました。
まろに捕まえてもらってベランダに出してもらおうと思ったのに
役に立たず・・・・真顔
で、りょうたんに向かって直進してきたから
「うわぁ~来た来た来たっっ叫びあせる
騒いだら、そのママの声に驚いて泣くりょうたん(;´▽`A``
結局ママがほうきで掃きだしました。
ふぅ~やれやれDASH!
それにしても今日は良い天気晴れ
近所に新しくできた公園へ行ってみました音譜
と~っても広くて、桜もキレイで良い感じの公園でした。
でも、春休み中で大きい子達がたくさん暴れてて
りょうたんも混ざって遊ぶのは危なっかしいあせる
来週になれば、ゆっくり遊べるようになるかなニコちゃん