お散歩~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803181633000.jpg
最近三輪車でお散歩に行く事が多かったけど
今日の夕方のお散歩はめずらしく歩いて行きました走る人
で、久しぶりにりょうたんお気に入りの電車の見える場所へ音譜
三輪車の時は通過しちゃう場所なんだよね~。
ココ、工場の跡地で立ち入り禁止なんだけどあせる
だからロープ張ってあるんだけどあせる
そのロープで遊んじゃってます(^o^;)
この工場跡地にコストコが出来るらしいってウワサが音譜
本当だったらうれしいな~ヽ(゜▽、゜)ノ
たくさん電車見て、ハト追いかけて、
公園に寄って少しすべり台して帰ってきましたニコちゃん