キュッキュッ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803161732000.jpg
りょうたん、パパのバイクを磨いてくれましたキラキラ
冬の間ほとんど出番の無かったバイク、ばっちかったね~ゾゾゾ
暖かくなったし音譜ピカピカに磨いて
またパパの通勤やちょっとしたお出かけに大活躍ですニコちゃん
昔はパパとママで2人乗りして出かけてたんだよ~いー
りょうたんが産まれてからはやってないなぁ・・・・。
今度はパパとりょうたんで2人乗りかな(*゜▽゜ノノ゛☆