寄り道 | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803111148000.jpg
今日はユウトくんと遊びました音譜
待ち合わせ場所に行く途中、ケロたんに出会ってしまいましたぺろり
しばしケロたんと絡むりょうたん・・・・。
ここを通ると必ず寄り道します汗
ユウトくんはもうすぐ1歳のお誕生日ケーキ。
りょうたんとは同級生だけど、半年りょうたんのほうがお兄ちゃん。
この時期の半年の差って大きいなぁ~とつくづく感じました。
大きくなっちゃえば全然感じないのにね~。
早くユウトくんと走りまわって遊びたいね音譜