お食事中ですよ~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200803101746000.jpg
りょうたん、夕飯の途中で寝ちゃいました・・・・( ̄_ ̄ i)
今日はお天気が悪くて雨家で過ごしたから
あまり体を動かさなかったりょうたん。
体力があり余ってたのか、少しもお昼寝しなかったからねぇ・・・。
夕方寝られちゃっても困ると思って、夕飯もお風呂も早め早めにして寝かしちゃおう!!
って思ってたのに、夕飯食べながら眠気の限界になったらしいあわわ
30分だけ寝かせて、無理やり起こして残りを食べさせダッシュでお風呂風呂
眠くて眠くて、着替えもお風呂もグズグズでした~べぇぇ
パジャマ着て、ドライヤー終わったら即寝ぐぅぐぅ
はぁ~ママは疲れたよ・・・。
でも、食事中に寝ちゃう姿、笑えましたいー