バレンタイン | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802131453000.jpg
今日はバレンタイン~ラブラブ
りょうたんも食べられるようにマフィンを焼きましたニコちゃん
昨日のうちに作っておいて、
今朝みんなで食べたよ~音譜
お菓子作りなんて久々で・・・
コレ・・・・おいしいのか・・・!?
ってな感じに焼きあがりました~ガーン
でも、2人ともニコニコおいしいって言って食べてくれたので
良しとしときますいーいー
チョコチップ、バナナ、ブルーベリーの3種類作ったよぺこ

考えてみたら、我が家はオトコだらけ
パパにりょうたんにまろに・・・
まろには、大好きなカニカマをいつもより多めにあげました♪