クレヨン♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802131331000.jpg
先日、りょうたんに新しいクレヨンを買いましたキラキラ
今までのは8色だけだったし、ポキポキ折れまくってたし汗
今回は16色音譜
さっそくぬりえをしようとクレヨンを開けてみると・・・・
ん???
同じ色が4色も入ってるじゃんっっっガーン
これじゃ~12色しかないよ~ガーン
交換してもらいたいけど、もうレシート捨てちゃったしなぁ・・あせる
あぁ、悲しい。
大好きな青が入ってないんだよぉぉぉぉ~なく
りょうたんよりママが悲しんでま~すべぇぇ
パパにこの悲しみを訴えたたら
「まぁ140円だし、いいじゃん」だって~ショック
うん、そうだね・・・・。