ご褒美☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802071153000.jpg
りょうたん、アレルギーの再検査受けてきました病院
本当は年末頃にやる予定だったけど、なんだかんだで延び延びに~汗
重い腰を上げてやっとこ行ってきましたDASH!
先生とお話した後、ママは待合室に戻り、りょうたんだけ診察室。
しばらくするとりょうたんの泣き叫ぶ声~叫び叫び
押さえ付けられまくって、採血してるんだろうなぁ・・・・注射
りょうたんの泣き叫び声を聞きながら待つ時間が
毎回と~~~ってもツライのですうぅ
泣きじゃくりながら看護婦さんに抱っこされて戻ってきたりょうたん。
頑張ったね~キラキラってギューっと抱きしめましたラブラブ
で、ご褒美にあんぱんまんの野菜ジュースを買ったのでしたあんぱんまん
結果は1週間後。
卵アレルギー、少しでも良くなってますようにキラキラ