小さい春♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200802061030000.jpg
散歩中に、もうすぐ咲きそうなおおいぬのふぐりを発見黄色い花
まだまだ寒いけど暦のうえではもう春
ポカポカの春もすぐそこまで来てるんだね音譜
早く春になぁ~れっっビックリマーク
りょうたんは近くを通る電車に夢中で
「お花だよ~ラブラブ」って言ってるのに無視されましたうぅ
今日は夕方から雪になるかも!?
な~んて言ってたし、ポカポカルンルンの春はもう少し先かな雪
春が来るとママはまた1つ年をとるんだよねぇ・・・・あわわ