寒い・・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

photo.jpg
今日も朝から寒いっっ雪の結晶雪の結晶
雨もパラついてるし、外遊びできないし・・・・
久しぶりに「もこもこ」へ行ってきました~音譜
約2ヵ月ぶりだったので
「あら~久しぶりね~」
なんてスタッフさんに言われたよ。
粘土遊びにブロックにお絵かきに輪投げに電車遊びに・・・・・
めいっぱい遊んできましたニコちゃん
今までうまく遊べなかったオモチャが
今日は上手に遊べるようになっててビックリ!!
またまた成長を実感したよキラキラ