今年は・・・ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200801281459000.jpg
お年玉つき年賀はがきで切手シートが1枚当たったよ~ニコニコ
ちょうど郵便局に行く用事があったから交換してきました音譜
去年は1枚も当たらなかったから、今年はちょびっとレベルアップアップ
でも、何十枚もあるハガキから1枚しか当たらないなんて~え~ん
うちが送った年賀状は当たりが出たかな~??
最近手紙なんてあまり出さないから、この切手を使うのはいつになるやら~にへっ
特に欲しい物じゃなくても、当たるとなんかうれしいよねいー
ちなみに、じまちゃんのハガキだよ~ありがとっラブ目ラブ目