☆メリークリスマス☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200712241450000.jpg
りょうたん用に卵無しでケーキ作りました~ニコちゃん
ホットケーキミックスを使って超お手軽ケーキの完成ケーキ
音譜今夜はホームパーティ音譜
午前中にいきなりパパが大掃除を始めちゃって、ママもつられて片付け始めたら止まらないあせる
りょうたんもまろも巻き込んで、午前中は大掃除キラキラ
半分は終わったぞぉ~すげ~
残りはパパが年末のお休みに入ってからだね。
りょうたん、コタツによじ登っては下りる・・・・にハマったらしくて
一人爆笑しながら延々と繰り返してました苦笑
なにげにいい運動になったねいー
疲れて現在お昼寝中~ぐぅぐぅ