お買い物♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200712232059000.jpg
クリスマスの買い物に行ってきましたクリスマスツリー
お店でりょうたんが離さなかったあんぱんまんあんぱんまん
買う予定じゃなかったけど、大事そうに抱えて離さないので購入~( ̄ー ̄;
絵本やパズルも買いました音譜
明日のイブに渡そうと思ってたけど、待ちきれなに様子あせる
帰宅してさっそく遊んでました~にひひ
どんどんりょうたんのオモチャが増えていくから、どんどん部屋が狭くなる~叫び
でも、どれもお気に入りらしくて片付けられないんだよねぇ・・・真顔