手袋・・・・? | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200711280754000.jpg
りょうたんの手にハマっているもの・・・・便座カバーですまっくろくろすけ
型を間違えて買ってきちゃって使い道も無く、ほったらかしにされてた便座カバーさん。
もちろん未使用キラキラ
今朝、パパのイタズラでりょうたんの手袋になってました顔に縦線
りょうたんも喜んじゃって、取ろうとしないし・・・汗
でも、なんかあったかそうでいいじゃん!!(笑)
首に巻いたらマフラー、足に履いたらタイツになりそう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パパに言ったら
「・・・・家の中だけにしときな」ってさべぇぇ
リメイクしてレッグウォーマーにでもして、寝る時履かせようかしらんいー
何かいいアイディアがあったら教えてくださーいクローバー