うひょ~!! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200711271257000.jpg
ママのめがねがぁぁぁ~( ̄□ ̄;)
ちょっと目を離したすきに、りょうたんに曲げられてました・・・・ガクリ
しかも戻らないし汗
いったいどんだけの力で曲げたのじゃ??
もう1つあるメガネも、何回かりょうたんにかじられてレンズに傷が付いてるしム
パパが帰ってきたら直してもらお~。
直らなかったら新しいの買ってもらお~っとまりもっこり

断乳5日目の昨夜。
8時に寝つき、3時に泣いたけどトントンですぐに寝てくれましたぐぅぐぅ
そして朝までグッスリ~ニコちゃん
素晴らしい合格
久しぶりにゆっくり眠れたので、ママはやけに早く目覚めちゃったよ~目
夜中1回も起きずに朝を迎える日も近いかな音譜
でも寝相がとっても悪いんだよね~真顔