お昼寝~ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200711151247000.jpg
最近、お昼寝の時は何かを持っていないと寝ないりょうたん。
しかも毎日日替わりで、ペンだったりオモチャだったりリモコンだったり・・・・
で、今日は鍋でした( ̄_ ̄ i)
しっかり抱えてスヤスヤ寝てましたぐぅぐぅ
どんな基準で毎日選んでるのかママにも謎・・・・昨日はメモ帳だったし。
明日は何かしら~汗
!!今朝は事件発生!!
ママがベランダで洗濯物を干していたら、りょうたんが窓の鍵を閉めちゃった叫び
ママ、ベランダに締め出されたよ~ガーーン…あせるあせる
まだパパがいる時間だったから良かったけど、昼間だったら大変でしたよ・・・まったく・・・真顔
去年ママがマンションのフロントの仕事してた時、10階に住むママさんが同じ事になって大騒ぎになった事を思い出しました。
ベランダから「たすけてぇぇぇ~!!」と叫び、下のバス停バスにいた人が気づいてフロントに連絡をくれ、
なぜか消防車が来たという・・・・汗
その時は、ただ大変ね~なんて思ってたけど、まさか自分が同じ事になるとはねなく
これからは、家の中でも常に携帯携帯を持ち歩くことにしました。
・・・・これ、簡単そうでなかなか出来ないんだよね( ̄ー ̄;
私だけ??