お役立ちグッツ~! | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200711141542000.jpg
数年前にどこかからもらったコレ左上矢印
ゆで卵を入れて星型にしたりする物☆
パパのお弁当にゆで卵が入るときに時々使ってただけだったけど、最近これが大活躍中キラキラ
りょうたんのおにぎりおにぎりを作るとき,コレを使っていろんな形のおにぎりにニコニコ
普通のおにぎりより、食いつきが違います!!
おにぎりを見た瞬間、うれしそうに「うわぁぁぁぁ~お~」って喜んでくれちゃいますドキドキ
そのうれしそうな笑顔にかなり癒されますラブ目
    車の形が特にお気に入り車
やっぱ男の子だねニコちゃん