お~やつ~♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200711121320000.jpg
ママの実家からもらった紅玉でコンポート作りましたリンゴ
りょうたんも食べられるように、甘さ控えめ(*^-^)b
りょうたんパクパク。好評でしたチョキ
大人はシナモンかけていただきま~す音譜
まだまだ鼻水タレタレのりょうたん。
でも元気マンマンで、今朝も玄関から靴を持ってきて「外連れてけ!!!」コール苦笑
急いで家事を済ませ公園で遊んできました。
しか~し叫び
風邪のせいなのか何なのか公園までの道のり、ベビーカーイヤ!歩くのイヤ!!抱っこしろぉぉぉ~ム
スーパーでは、カートイヤ!!歩かせろ~ムカっ
で、いらない商品を持ってきては笑顔で「ハイッ」汗
りょうたん、頼むからベビーカー乗っておくれ~なく
いつまで続くのでしょうガクリ