わぁ~い♪ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

200711111428000.jpg
お友達からキウイをたっくさんいただきましたニコちゃん
赤や黄色の果肉のめずらしいキウイ達ですラブラブ
さっそく今夜デザートでいっただきま~す(^ε^)♪
りょうたんはキウイデビューだね!どうかキウイアレルギーじゃありませんように・・・・。
りょうたん、南国系フルーツに弱いのか、パイナップルで蕁麻疹でましたなく
でもバナナは平気バナナ大好きです。
そんなりょうたん、相変わらず鼻水たらりん汗
夜はグッスリ眠れたし機嫌も良いので一安心かなニコちゃん