ご報告遅れましたが・・・

 

チワワ「きりちゃん」退院していますニコニコ

乳腺腫瘍の組織検査も良性だったようで一安心キラキラ

 

 
きりちゃん、腎臓がかなり悪く・・・
なかなかご飯が食べられませんタラー
でも、かぁやさん特製の手作りご飯は食べてくれるので、入院中も毎日作って届けてくださっていましたニコニコ
 
退院して現在、ちゃんとご飯食べられているようですニコニコ
 
お薬がどんな工夫しても口に入れてくれないらしくアセアセ
 
ここのところご支援のお願いしているレトルトのフードに混ぜた時だけ飲んでくれるようです。

毎日使うと相当の量必要ですのでご支援いただけたらありがたいですおねがい

 

 

「ほしいものリスト」にも追加しております。

よろしくお願いします。

 

 

きりちゃんの手術入院費の総合計が「243650円」でした。

現在のご支援金合計が98000円です。

 

心苦しいですがご支援をいただけたら助かります。

 

支援先は

 

ゆうちょ銀行

記号 17440

番号 88092511

チーム SAKURA

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 8809251

チーム SAKURA

 

私指定は送信名の頭に数字の「3」をつけるか、連絡をください。

または「1003円」「5003円」など末尾に3円を足しても大丈夫です。

よろしくお願いします。

 

番号をつけるのがわかりにくい方は下記の口座でもOKです。

 

ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 23525611

キムラ

 

他銀行から

店名 七四八(ナナヨンハチ)

店番 748

普通預金

口座番号 2352561

キムラ

 

PayPay ID   rinamama1072

(引き出せるようになりました)

 

よろしくお願いします。

 

預かりさんのブログ

 

チワワ「四葉ちゃん」チワワ「きりちゃん」

かぁやさんのブログ

 

とわママさんのブログ

 

チワワ「紗雪ちゃん」

ロンママさんのインスタ

 

ミニピン「ココちゃん」

ナーママさんのインスタ

 

りなママ家保護犬

 

ノエル(パピヨン)・・・保護中(看取り保護)

ペレ(トイプードル)・・・保護中

四葉(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

カレン(チワワ)・・・正式譲渡キラキラ

きり(チワワ)・・・保護中(かぁや預かり)

コスモス(チワワ)・・・正式譲渡決定

ココ(ミニピン)・・・募集中(ナーママ預かり)

紗雪(さゆき・チワワ)・・・保護中(ロンママ預かり)

ジャスミン(シェルティミックス)・・・保護中

 

お問い合わせは→ (クリック)

 

※楽天やamazonでお買い物をされる方、下のアフィリエイトで紹介しているところから入って検索してお買い物をされるとその商品じゃなくても報酬の対象になるようです。

レスキュー資金にしますのでぜひよろしくお願いします。