今日はラキちゃんの月一診察の日で行って来ましたロケット

本日の体重3.5kg✨



ついでに月一爪切り&足裏バリ✨



家では絶対させてくれないからね💦毎月診察の時にお願いしていますひらめき電球


爪切り&足裏バリでハルちゃんもご一緒ですウインク

本日の体重1.9kg✨



なかなか痩せないけどこの体重がベストだと思う事にします笑



せっかくラキハルが行くなら〜って事で、まだお薬はあるけどきりちゃんもご一緒にダッシュ



本日の体重2kg✨

6日に退院してから0.1kg痩せちゃったゲッソリ

ご飯はしっかり食べてるんだけどなぁ💦

少し量を増やしてみようと思いますひらめき電球



お薬はイヤイヤする事があるのでご飯とは別であげるようにしています💊



家ではまったりぬくぬくな子組飛び出すハート



必ず誰かと一緒に寝てるハルちゃん飛び出すハート



親子のようなハルヨツキューン



上手にタオルを布団にして寝る四葉🍀



やっぱり今年もみんな可愛いです笑




四葉ちゃんときりちゃんは

​チームSAKURA

リナママさんが保護主です。




毎月第三日曜日に福津市にあるアニマルスターフィールドさんで譲渡会がありますスター

今月は21日10時〜15時ですひらめき電球

我が家から参加犬はいませんが、他の預かりさん宅にいるミニピン・ココちゃんが参加予定です✨



ぜひココちゃんに会いに来て下さいクラッカー

宜しくお願いしますおねがい