怒涛の関東遠征とりあえず終了 | ごーいんぐ☆まいうぇい

ごーいんぐ☆まいうぇい

書きたいときにダラダラ書く。
毒も吐く。
好きなことを熱く語り出す。
たまに妄想が爆発する。
キスマイ ALvino ALFEE お酒ネタ 多めの可能性大です。
お目障りな方はスルーでw

9/2、9/3の両日、Takamiyのソロに参戦。

とにかくあたしはメタルが大好き。
去年はメタルやらなかったし、ド平日だったしで不参加。

今年は暴れていいのよねーヽ(‘ ∇‘ )ノ

と、気分ハイテンションな状態で横浜へ。

お腹すいてたけど、ホテルに荷物をぶん投げてすぐにパシフィコ横浜のグッズ列へ。

さすが晴れ女٩(ˊᗜˋ*)و
飛行機着陸時まで降ってた雨もどこへやら(笑)

{92B7F635-F75A-40D3-8B73-D98AE49348A3}

しかし台風さんのおかげで風強い(´・ω・`)

そしてなんとか無事に欲しいグッズはすべて購入。

{6196C31F-074F-419E-92A0-6A2B6D4E89F0}

あぁ、散財(笑)

おなかすきまくりでとりあえずランチ。

{F50EFB60-8A77-4796-ADA4-A9666C61611A}

{915ED305-B5EE-45D6-ACD1-1FDC8ABA735A}

{440FDA27-3A30-458D-90FB-6B2672014004}

そしてたかソロ初日。

席は1階の33列。割と真ん中付近。

意外とちびっこなので見えるか不安だったが、案の定前の人で見事にたかみーすっぽりと隠れる(笑)

こりゃヤバイなと思ってたら、お隣の2席が空席。
ちょっぴり右にズレたらちゃんと見えたヽ(‘ ∇‘ )ノ

ラッキー。

でも、ヘドバンしてると見えないんだけどね(笑)

周りがきっとドン引きしたであろうヘドバンしまくりのメタル曲。

ギターの鳥山雄司さん。

そりゃーもう、めっちゃ上手い。
大人のオシャレな曲とかもうたまらん。

耳がとろける(笑)

そう。

めっちゃ上手いのよ。

でもねでもねー。

個人的嗜好なんだけどねー。

メタルはなんかちょっとちがうのー。

めっちゃ上手いし完璧なんだけどなんだかー。

メタル特有の音の厚みというか迫力というか、
暴れる感がきっとないのー。

メタルの時だけはやっぱり王子連合がいいー。

はい、あたしのワガママですw

でもでもやっぱりカッコイイ。

63歳、いろいろカッコイイ(*ˊૢᵕˋૢ*)


終演後、おなかもすかず(←昼の食べ過ぎw)

缶チューハイ飲んで寝た(笑)

{88970C4C-BF88-4684-9F58-5B8B25E99754}


2日目。

チェックアウトしてから目の前のパレタスへ。

こないだはみっくんのいちごミルクだったから、今回は玉ちゃんのミックスイースト。
{2598DE9B-4CAF-46FE-A542-B25E408343C4}

甘酸っぱにがい(笑)

激ウマ。

これ、朝ごはん。

そして中華街へ移動して、中国飯店でみっくんが食べたフカヒレ食べ放題。

{50F27BFC-7986-4C09-80B4-BDDDA5E70E41}

お肌ぷるぷるになるかしらーんw

2日目のたかソロ。
席が3階の最前列センターちょい右より。

めっちゃ見えるやん。

だがしかーし。

ヘドバンするにはちょいと手すりが低い。

そしてあたしは超が付くほどの高所恐怖症。

パシフィコ横浜の3階ってめっちゃ高い(笑)

 
おかげでかなーり腰が引けた状態での鬼ヘドバン。

折りたたみでもやろうもんなら落っこちそう。

やったけど(笑)


ヘドバンガールズ、頑張りましたよー。


とーっても楽しい2日間だったー。
{F7436FCB-26AB-479E-A2A0-F756670295E1}


本日、首の痛みとともになんとか生活しております。


お会い出来たみなさま。

ありがとーございました。


これで2ヶ月近く関東に行くことは無いはず。

その間に西日本3本遠征あるけどな(笑)